

私の精神年齢

今回はこのブログ初のTW以外のお話です(笑

ちょっとつい先ほどあるブログを見て、そこで年齢とか精神年齢とかの話題が上がっていまして(笑

そう言えば私って精神年齢という物を測ったこと無いなぁと思い、コメントに書くネタにでもしようかなという軽い気持ちで精神年齢測定出来るらしいサイトで測定してみたのです~

そしてその結果がこちら

あなたの精神年齢はこんな感じ!

あなたの精神年齢は【899歳】ぐらいで【ヨーダ】レベルです。


ん!? ・・・・・んんん!?!?(笑

以下説明文

『そこにいるだけで世界のすべてを知り、未来を知り、過去を知るもの……。
それが超常的な精神力を持つ、今のあなたです。
マスターヨーダは899歳で、長き歴史と共に生き、すべてを知る存在となりました。
あなたも日本史でいえば1192(イイクニ)作ろう鎌倉幕府の頃から、激動の戦国時代を生き抜き、長き江戸時代を見つめ、新撰組や坂本竜馬が活躍する明治維新をまのあたりにし、日本を変貌させた第二次世界大戦を潜り抜けてきたのでしょう。
そんなあなたですから、日常で何が起ころうが、簡単に驚いたり、恐れたりすることはありません。
ただ、あるがままを受け入れ、悪しきものを諌めようとするばかりでしょう。』

今のあなたに必要なもの

未来を救う後継者


え!?え、えと、ちょっとまって、私何者なんですか!?(笑

と、まぁあまりのトンデモない結果が出てしまい勢い余って記事にしてしまった教授なのでした(笑

そしてこの測定結果の下の方に次はコレ!って書いてあったので続けてオーラ・チェックなる物も受けてみました(笑

その結果がこちら

あなたのオーラはこんな感じ!

あなたのオーラは[青]のようです。

え?あ、はい、そうですね
青オーラ
青きオーラを纏う教授の図(笑

以下説明文

『あなたの身体を取り巻いているオーラは、クールな雰囲気の青。
青いオーラは落ち着きや、冷静さ、包容力などを表していて、そんな青いオーラを持つあなたは、何事に対しても知的に接するような気質です。
どんなときでも、あまり感情的にならないで、客観的に自分を見ることができるでしょう。
分析能力にすぐれていて、困難な問題も知恵で解決できるタイプです。
仕事で成功しやすい傾向がありますが、感情移入しにくい分、醒めた印象を人に与えることもあるでしょう。』

ほほぅ、私ってクールだったのですかぁ・・・・生まれて初めて知りましたよ、うん(笑

とまぁ、色は確かに合っていますが(笑)内容に疑いの念を抱いた教授なのでした(笑

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしていただけると899歳でクールと判定された教授が喜びます(笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかジェダイマスターだったとは・・・(スターウォーズよく知らないけど)

すみません、そのサイト教えて下さいw

Re: No title

>あいのさん

ふっふっふ・・・実は・・・ってそんなわけ無いじゃないですか!!(笑

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033
このサイトになります~~(笑

わぁ~!professorにピッタリの結果!(*⌒▽⌒*)

Re: タイトルなし

>プレさん

ほほぅ!ぴったりですかぁ~~
・・・・ん?と言うことは私は899歳並の精神年齢で間違いないと言うことに!?(笑

いえ、その精神年齢では、赤ん坊と同じということ。( ´艸`)

色は、そうありたい、という潜在意識の現れかも。
洋服が赤だから、ダイナミクスでありたいのかも。
でも、いずれにしても、男性は感情表現は苦手みたい。

女性も若いと下手。
でも、感情表現のきちんと出来る人は少ないかな。
女性は年齢が上がると、きちんと表現しなくても、代行感情を表現出来るようになる事もあるかも。
ある意味、それが成熟する事かも。

な~んて、少し思考してしまいましたぁ(´V`)♪

No title

何処に書けば良いかわからないのでこちらに書かせて頂きます
私のアカウントにログイン出来なくなってしまいました
いろいろ試しているのですが
新規アカウントでやり直す可能性もありますので
またイン出来たら連絡します

Re: No title

>フェリオ(レナス)さん

あれま、了解です
無事ログインできるようになると良いのですが・・・
とりあえずどうしても行けそうにないならPW再発行かネクソン側に問い合わせしてみるのが良いかも?

私は問題が無事解決するよう祈りながらお待ちしておりますです~~
TW各種資料
教授の研究資料集
(TW各種資料一覧)
SweetCat広報部
SweetCat広報部2
教授の画廊
教授の画廊
プロフィール

ラインフォード

Author:ラインフォード
トレネサーバー(旧トレビゾ)の教授ことラインフォード(Rhineford)です。
教授のイラスト作品を設定中
(作者:メダリさん)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Character
~エルフィンタ~

Rineford(ラインフォード)
Lv290(カンスト)
Character Data

1st.Character
もう随分と昔に作製された初代キャラ、通称教授
今でもメインで頑張っている魔剣ボリ!
三次覚醒に共通全種とメインとしての体裁はなんとか保っています(笑
☆三次覚醒
☆PA導入!(2014-06-02)
☆SW導入!(2014-08-26)
☆EA導入!(2014-09-17)
☆PW導入!(2015-02-10)
☆CA導入!(2015-03-16)
☆EB導入!(2015-08-16)
☆HA導入!(2017-01-04)

Ideale(イデアーレ)
Lv290(カンスト)

2nd.Character
2番目に作製したサブ、通称助手
今では三次覚醒も果たし2番手としてがんばれる子に!(笑
☆三次覚醒
☆PA導入!(2014-09-09)
☆EA導入!(2014-10-29)
☆SW導入!(2016-09-14)
☆CA導入!(2017-03-24)
☆HA導入!(2017-04-09)
☆PW導入!(2017-04-09)

Amulett(アムレット)
Lv290(カンスト)

3rd.Character
10thイベでイベ回し人員増加の目的で作製したサブ、通称御守り
未共通ながらもティルカルラグなどでは大活躍!(笑
☆二次覚醒

Percee(ペルセ)
Lv290(カンスト)

4th.Character
ベンヤイベで作製したサブ、通称書記
昔はメイン抜きかねない暴れっぷりだったものの今では流石に(笑
ただハンマーベンヤなので堅さに関しては一丁前!(笑
☆二次覚醒
☆PA導入!(2014-06-09)
☆EA導入!(2014-09-27)
☆SW導入!(2016-01-17)

Scintillement(サンティユモン)
Lv290(カンスト)

5th.Character
ノクターン実装の際に作成したサブ、通称主砲
世にも珍しいFMスタイルで今日も頑張っています(笑
☆二次覚醒
☆EA導入!(2015-04-30)
☆SW導入!(2015-04-30)
☆PA導入!(2017-02-03)

Tifon(ティフォン)
Lv287

6th.Character
ノクターンの装備の大半を流用できると作成されたサブ、通称弟子
最近になってようやく正式稼働されました(笑
☆二次覚醒
☆EA導入!(2017-02-14)

Septimo(セプティモ)
Lv290(カンスト)

7th.Character
シオカン日課増員の為に作成され、芋で急成長を遂げたサブ
呼称が何故かしわもちなのかは、付けた当事者であるメダリンにしか分からない(笑
ちなみに次の三次覚醒候補です!
☆二次覚醒
☆EA導入!(2016-02-21)
☆SW導入!(2016-06-23)
☆PA導入!(2017-02-09)

AmulettZwei(アムレットツヴァイ)
Lv290(カンスト)

8th.Character
現状日課での守護要求度が高かったため作成されたサブ
実質第一守護のミラー性能を発揮できるレベルにはなりました(笑
☆二次覚醒

Voluntad(ボルンター)
Lv288

9th.Character
エルフィンタのシベ愛が凄いので、試しに作ってみたサブ
シベガチ勢に比べるとどうしても見劣りする性能(笑
☆二次覚醒
☆EA導入!(2017-01-14)

AmulettDrei(アムレットドライ)
Lv273

10th.Character
ボリIDが水属性多いので水破壊をしようかと作成したサブ
しかし、Iキャラというものをやってなかった為装備が全然無く、この子も守護にしようかどうか現在悩み中(笑

Macht(マハト)
Lv270

11th.Character
ピンの装備の流用及び、速度バフ要員の為に作成したサブ
装備が全然追いついていないため現状では速度バフ要員としてだけ運用することが大半(笑

~ミストラル~

Menestrel(メネストレル)
Lv285

M.1th.Character
ミストラルでのメインとして作成されたキャラ、ミストの教授
ミストキャラで唯一二次覚醒を果たしており、今の所コンテンツでまともに稼働できるのはこの子ぐらい(笑
☆二次覚醒

AmulettMistral(アムレットミストラル)
Lv274

M.2nd.Character
ミストラルでも守護はいるだろうと作成したサブ、妹教授
見た目そっくりの姉に当たるキャラがいたとかなんとか(笑

Elewin(エルウィン)
Lv274

M.3rd.Character
イソから連想されたのがナヤという理由だけで作成されたサブ、こっそり教授
全然育ってないものの、実はアバには結構な出費が・・・(笑

Rituel(リチュエル)
Lv267

M.4th.Character
イソから連想されたその2、ちゃっかり教授
私のミストのキャラのアバは、魔法使いチックな帽子という共通項があります(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
2DオンラインRPGテイルズウィーバー幽霊少女「ベンヤ」、生身で降臨!
TW公式ブログバーツ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
