

教授の突撃インタビュー!(エリスさん編)

さてさて、今回はこの企画の第三回目

今回はクラブメンバーの一人である
エリスさんメイン
エリスさんにインタビューをさせていただきました!

あ、ついでにクラブにいるのはこのキャラではないです(笑

このキャラは見ての通りの
エリスさんメイン2 エリスさんメイン3

可愛いイスピンさんです(笑

エリスさんメイン4

ですがうちのクラブに来ていただいていているのはベンヤクロエでして、私はこのイスピンではじめて会ったということもありそれらのキャラでもピンの時に呼ばせていただいた名前のエリスさんという愛称で呼ばせていただいております(笑

そして今回はベンヤのキャラでインタビューを受けて貰いましたです~~

この方はマスターの恋さんとTW界では長い付き合いの方のようで、ということはつまり恋さんあんな事やこんな事のネタをギュッとつかんでいるはず!(ぇw

今回はそんな内容についても聞けると良いですね!(マテw

それじゃあ早速インタビューに行ってみましょう~~(笑

エリスさんインタビュー、TOP
Rhineford :と、いうわけで今回はエリスさんにインタビューさせていただきますですーー
Rhineford :よろしくーー!
ox月火ox:ヨロシクお願いします!
Rhineford :それではいきなりですけど質問に行かせていただきますね!
ox月火ox:はいはい!
Rhineford :まず初めの質問ーー
Rhineford :あなたはどういう人ですか?
ox月火ox:( ゚д゚)・・・え
ox月火ox:んと・・
ox月火ox:気分屋で寂しがり屋です!
Rhineford :ほぅ!
Rhineford :寂しがり屋さんなのですか?w
ox月火ox:人がいないとtwもする気が起きません(*´∀`)
Rhineford :なるほど!
Rhineford :完全ソロプレイはあんまし・・・というタイプなのですねぇーw
ox月火ox:いえ・・狩りはソロ大好きです(
Rhineford :www
Rhineford :けど誰か話し相手は欲しい、みたいな感じでしょうか?w
ox月火ox:ですねw
Rhineford :なるほどです!w
Rhineford :よし、では次の質問に行きますー!
Rhineford :TWで好きなキャラはなんですか?
ox月火ox:ピン、テチ、ベンヤ辺りです!
Rhineford :ほぅほぅ!
Rhineford :今のキャラはその中でもベンヤですけど
Rhineford :ベンヤの使用感はどうですか?
ox月火ox:楽ですねー(
ox月火ox:いろいろとw
Rhineford :なるほど!w
Rhineford :今は鎌でしたっけ?
ox月火ox:ですですw
Rhineford :鎌はヘルゲートとかを用いることで凄い火力が出そうですけど
Rhineford :やはり火力面なども凄いですかね?
ox月火ox:そうですね・・
ox月火ox:トランスと合わせると
ox月火ox:ほとんどのMOBが溶けますね(
Rhineford :なるほど!w
Rhineford :流石ベンヤさんです、恐ろしい火力のようだw
ox月火ox:w
Rhineford :ところで、エリスさんはSですかMですか?
ox月火ox:( ゚д゚)!?
ox月火ox:そうですね・・
ox月火ox:相手によるんじゃないですかね・・(マジメ
Rhineford :あ、相手によると・・・
Rhineford :ふむ
Rhineford :相手が恋さんの場合はエリスさんはどっちになりますか?(ぁwハンマー1
ox月火ox:ご想像にお任せします☆
Rhineford :なるほどw
Rhineford :(・・・気になる(ぁw)
ox月火ox:www
ox月火ox:まぁ 踏みつぶしてあげたいですね!
Rhineford :www
Rhineford :私にはどっちになるか分かった気がします!(ぁw
ox月火ox:( ・´ー・`)
Rhineford :さて、じゃあ次です!w
Rhineford :今TW内で何が欲しい?もしくは何がしたい?
ox月火ox:2次覚醒クロエでTSクリカンしたいですねー(シオカンでクロエ
ox月火ox:なので
ox月火ox:クロエ用のI強化装備がほしいです!
Rhineford :なるほど!
ox月火ox:ください!
Rhineford :ぇ
Rhineford :いや
ox月火ox:ください!
Rhineford :ちょ
Rhineford :ちょっとまって
ox月火ox:あ 取り乱しました(
Rhineford :www
Rhineford :落ち着いてください!w
Rhineford :ついでに私I強化品なんて持ってないですから!w
ox月火ox:or2
Rhineford :取り乱すほど欲しいとは・・・
Rhineford :どれほど欲しいかはよーーく伝わりました!w
ox月火ox:そんなにはほしくないですけどね(ぇ
Rhineford :ちょ・・・
ox月火ox:気分屋デスカラ・・・
Rhineford :ハメられたぁ><
ox月火ox:( ・´ー・`)
Rhineford :くぅ・・・
Rhineford :ま、まぁ気を取り直して次の質問です!
Rhineford :今のモチベーションはどうですか?
ox月火ox:引退一歩手前です(
Rhineford :ちょ・・・
ox月火ox:(あくまでモチベーションの話です)
Rhineford :今度は騙されないよ!
ox月火ox:w
Rhineford :モチベは高いのですね!異論認めない!!(ぁ
ox月火ox:ボスレアが出ないまま勲章が260超えました(エリスさんインタビュー、勲章
ox月火ox:それでモチベがry
Rhineford :おぉ・・・
ox月火ox:紋章ありですヨ!
Rhineford :なん・・・です・・・と・・・
Rhineford :ま、まぁきっと
Rhineford :そろそろ共通とか降りますよ!うん!
Rhineford :・・・たぶんね・・・w
ox月火ox:あ
ox月火ox:まぁ・・降ればいいですね・・
Rhineford :ですね・・・w
Rhineford :でもまぁ降るときは降るから頑張って!諦めないでくださいです!w
ox月火ox:はい・・
Rhineford :ま、まぁ、とりあえず!次に行きます!
ox月火ox:はい!
Rhineford :次からはクラブについてになりますーー
ox月火ox:ほほぅ!
Rhineford :ではまず始めに
Rhineford :このクラブはどういうクラブだと思いますか?
ox月火ox:そうですねー・・
ox月火ox:第一印象が「猫」ですかねーエリスさんインタビュー、クラブネコ
Rhineford :猫!
ox月火ox:猫好きが集まってるのかと思いました!w
Rhineford :なるほど!w
Rhineford :かくいう私も猫好きですっ!
ox月火ox:同じく!
Rhineford :おぉ!
Rhineford :猫可愛いですよねぇーー!w
ox月火ox:猫可愛いです・・
ox月火ox:癒しです・・
Rhineford :ですですーーw
Rhineford :そういえばそのキャラもちゃっかり猫属性持っていますね!エリスさんインタビュー、見た目ネコ尻尾
ox月火ox:猫耳欲しかったです・・
Rhineford :あぁ・・・
Rhineford :こんなの?(ぁw
ox月火ox:むしり取ってもいいですか・・?
Rhineford :ぇ
Rhineford :いや、ちょ・・・
ox月火ox:耳・・( ^ω^ )ニコニコエリスさんインタビュー、ネコ耳
Rhineford :だ、ダメです・・・よ・・・?
Rhineford :こ、怖い・・・(ガクガク
ox月火ox:ww
Rhineford :と、取られる前に次っ!!
ox月火ox:あぅ・・
Rhineford :(ホッ
Rhineford :さて
Rhineford :うちのクラブのマスターは恋さんですが
ox月火ox:踏みつぶしたいです(違う
Rhineford :ちょ・・ww
Rhineford :それは後でやってください(ぁ
ox月火ox:はい^^
Rhineford :その恋さんについてなにか面白いネタとか出来事とか、そういうお話ってありませんか!(ぁ
ox月火ox:山のようにありますが
ox月火ox:ここで言うと
ox月火ox:お墓に入らなければならなくなりますので・・・
Rhineford :なんと・・・
ox月火ox:本気で怒られます(´・ω・`)
Rhineford :あのでっかいハンマーでボッカーーンと叩かれるわけですか・・・(ぁwハンマー2
Rhineford :分かりました!
ox月火ox:後でこっそり教えますね!(ぇ
Rhineford :!!!
Rhineford :ワァーイ♪(ぁw
Rhineford :さて、じゃあ最後の質問です!
Rhineford :今のクラブは気に入っていますか?
ox月火ox:気に入ってます!
Rhineford :ワァーイワーイ♪
Rhineford :気に入っていただけて私としても嬉しいのです!
ox月火ox:( ・´ー・`)b
ox月火ox:あ
ox月火ox:さっきの質問に戻っちゃうんですが
Rhineford :はいはい!
ox月火ox:1つだけ口を滑らしちゃいます・・・!
Rhineford :!!!
Rhineford :ほほぅ!
Rhineford :(ワクワク
ox月火ox:大分前の話なんですが
ox月火ox:何かの話をしていたときに亀の話になったんですが
ox月火ox:麻恋慈さんはなぜか
ox月火ox:亀の甲羅と中身?を分離できると思ってたみたいです(
Rhineford :な、なんですと!?
ox月火ox:マ○オ的な感じでwマ○オの甲羅脱げたあれ
Rhineford :www
ox月火ox:背中がつるつるした亀が出てくると信じてました・・
ox月火ox:甲羅取ったら死んじゃうことを伝えたらショック受けてましたよ!
Rhineford :www
Rhineford :なんということだ・・・
ox月火ox:あ!
ox月火ox:皆には内緒ですよ!(
Rhineford :え
Rhineford :えと・・・
Rhineford :これ、インタビューなので・・・・・・ね☆
ox月火ox:ナ、ナンダッテー!( ・´ー・`)
Rhineford :(・・・この人絶対確信犯だ・・・確信犯の顔してる・・・(ぁw)
ox月火ox:えへへ☆
Rhineford :www
Rhineford :さ、さて最後の質問も終わり
Rhineford :最後に面白い話を聞けましたが
Rhineford :最後の最後になにか言いたいことはありますか?
ox月火ox:あ
ox月火ox:じゃぁ
ox月火ox:麻恋慈さん
ox月火ox:ごめんなさい!
ox月火ox:テヘペロ☆
Rhineford :www
ox月火ox:以上です!
Rhineford :誠実な謝罪を有り難うございます(マテw
ox月火ox:w
Rhineford :と、いうわけでSweetCatクラブメンバーのエリスさんのインタビューでしたーー!

・・・とまぁ、以上です(笑

ついでに申し上げますと、エリスさん誕生日がちょっと前にあったらしくそれでこの企画を急遽大あわてで用意した形となります(笑

教授からの誕生日プレゼント、喜んでいただけたかな?(笑

ここからはまた気長ーーーーーーに用意することとしましょう(笑

さて、じゃあ私はこれからエリスさん恋さんのことを色々聞きに行くことと致しましょうかね(ワクワク(ぇw

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとエリスさん印のマル秘情報をコッソリ入手出来る・・・かも?(笑

教授の突撃インタビュー!(あーちゃん編)

さてさて、宣言通りこの企画はゆっくり進んでおります(笑

ようやく第二回となります今回はクラブ設立当時のメンバーの一人である
あーちゃん
いつもあーちゃんと呼んでいるアーリベルさんにインタビューをしました~!

このクラブは設立当時は4人で設立したクラブです

恋さんあーちゃん、そしてもう一人で合計四人

設立については恋さんが提案し、我々が賛同して設立に至ったという感じなのです~

だから恋さんマスターな訳ですね~~

なんで私はサブマスなんでしょう・・・?まぁそれはどうでも良いか!(ぁw

あーちゃんとても明るくユーモアに溢れた方でして、チャットで会話すると楽しく盛り上げてくれます(笑

私もあーちゃんと会話してると楽しくなってしまいましてついついフィーバーしちゃいますね!(笑

そんなあーちゃんへのインタビューなのですからきっと今回のインタビューは面白くなるはず!

そういうことで早速インタビューに入ってしまいましょう~~(笑

インタビューTOP画像、あーちゃん版
Rhineford :と、いうわけで今回はあーちゃんにインタビューをさせていただきますですー
Rhineford :よろしくーー!
アーリベル :はいwよろしくです!
Rhineford :さて、いきなりですけど質問に入っちゃいますねー
アーリベル :はいw
Rhineford :まずはじめの質問!
アーリベル :ドキドキ
Rhineford :あなたはどういうひとですか?
アーリベル : そうですね・・・レア運がない人?w
Rhineford : ほほぅ、そんなにレア運がないと??
アーリベル :いやー、今のところシオカンで盾しか出てないんですよね・・・w
Rhineford :ついでにいつ頃からシオカンには行っていましたっけ?
アーリベル :そうですね・・・、去年の11月終わりくらいだったはずです
Rhineford :つまり五ヶ月近くは行っているはずなのに盾しかでないと・・・
アーリベル :はい・・・w
Rhineford :な、なるほど・・・w
Rhineford :ま、まぁ・・・大丈夫です!
Rhineford :いずれどかーんと大きいレアが来ますよきっと!!
アーリベル :これは、今後に期待します!
アーリベル :運をためてるかもしれないw
Rhineford :なるほど!!ww
Rhineford :運の大解放の日が・・・楽しみです!w
アーリベル :その日が切実に来てほしいw
Rhineford :www
Rhineford :さて、では次の質問に行きますね!
アーリベル :はいw
Rhineford :TWで好きなキャラはなんですか?
アーリベル :イソレットです!
Rhineford :ほぅほぅ!
アーリベル :今はこのキャラしかやっていませんねーw
Rhineford :なるほどなるほどー
アーリベル :イソレットしようと思って、復帰しましたw
Rhineford : ほほぅ、ではイソレット実装というのを見てまたやり始めた感じなのですかぁーー
Rhineford :そのイソレットですけど
Rhineford :実際やってみてその使用感はどんな感じです??
アーリベル :チャント型でMRが高いから固くて安心して狩れてますw
Rhineford :なるほどなるほどw
Rhineford :安心して狩れるのは良いことですーw
アーリベル :ホーリーバードを初めて打ったときは
アーリベル :やばいと思いましたねw
Rhineford :ほほぅ!
アーリベル :ただこれは打つのに時間がかかるので、欲を言えば単体攻撃でいいスキルがほしいw
Rhineford :なるほどw
アーリベル :今後に期待していますw
Rhineford :単体面では若干不満はあるけれども、そのほかでは満足は出来ている感じなのですねー!
アーリベル :はい、気に入ってますよー
Rhineford :それはすばらしい!ですー!
Rhineford :ところで・・・
Rhineford : なんかあーちゃんの周りになんだかとっても見慣れた猫ちゃんたちがいるように見えるのですけれど・・・
Rhineford :それ、没収しても良いですか?インタビュー画像、あーちゃん版、にゃんころり
アーリベル :え・・・ナンノコトデスカ
Rhineford :え・・・
アーリベル :私わからないなぁ(ガクガク
Rhineford :その猫ちゃんを没収して
Rhineford :私のにゃんころりを強化するです!(ぇ
アーリベル :!?
Rhineford :ふっふっふ・・・
Rhineford :まぁ没収はいずれさせていただくとして(ぁw
アーリベル :いずれかwww
Rhineford :次の質問に行きますw
アーリベル :はいw
Rhineford :今のTW内で何がほしい?もしくは何がしたい?
アーリベル :ほしいのはペドラセットですね!インタビュー用画像ペドラセット
Rhineford :ほほぅ!
アーリベル :ただ、今のところ一つもありませんw
Rhineford :なんと・・・
Rhineford : 鎧と手は比較的入手しやすいのでまずはそこからですね!
アーリベル :今はシオカンでは手を落とすボスに行っています!
Rhineford :なるほどなるほどー
Rhineford :落ちると良いですねぇーー!
アーリベル :早く微笑んでほしいですねw
Rhineford :ですねぇーーw
Rhineford :では次に行きます!
アーリベル :はい!
Rhineford :今のモチベーションは?
アーリベル :このクラブでわいわいすることですかねw
アーリベル :忙しくても会いにINすることが最近よくありますw
Rhineford :ほぅほぅ!
アーリベル :他に思いつかないですねw
Rhineford :それは私としてもとってもうれしいです!w
Rhineford :これからもわいわいしましょう!w
アーリベル :はいw
アーリベル :ワイワイw
Rhineford :ワイワーイw
Rhineford :さてさて、クラブのお話がちょこっと出てきましたけど
Rhineford :次からはクラブについての質問になりますー!
アーリベル :はい!
Rhineford :ではまず始めに
Rhineford :このクラブはどういうクラブだと思いますか?
アーリベル :紹介にあるとおりの「ほのぼの」という言葉がズバリ当てはまると思いますねw
Rhineford :ほぅほぅ!
アーリベル :心優しいマスタを筆頭に
アーリベル :優しい人ばかりだと思いますw
Rhineford :なるほどですw
Rhineford :ちょっと今話題に出てきましたけど
Rhineford :うちのマスター恋さんの良いところはなんだと思いますか?
アーリベル :そうですねー・・・
アーリベル :テチというキャラと背負っている10tハンマーのギャップでしょうか?ハンマー1
Rhineford :ほほぅw
Rhineford :それが「良いところ」なのですね?w
アーリベル :リスペクトして自分も10tハンマーは毎日持ち歩いて・・・
Rhineford :!?
アーリベル :というのは冗談でw
Rhineford :じょ、冗談でしたか・・・w
アーリベル :真面目に言うと、クラメンのことを大事にしてくれるところだと思います!
Rhineford :なるほど!
Rhineford :確かにそうですねぇー
Rhineford :恋さん優しいーーですもんねぇーw
アーリベル :この前私の誕生日を祝ってもらって、うれしかったですよw
Rhineford :うむうむー!
Rhineford :あ
Rhineford :誕生日おめでとうございました(過去形
アーリベル :wwwww
アーリベル :ありがとうございますw
Rhineford :よし!では次に行っちゃいます!
アーリベル :はい!
Rhineford :このクラブ、猫という文字が入ってますけど猫はお好きですか?
アーリベル :大好きですね!
Rhineford :ほう!
アーリベル :まず見た目が猫まみれというのもあるしインタビュー画像、あーちゃん版、見た目
Rhineford :た、たしかにっ!
アーリベル :自ら変身することも出来ます!キリッ
Rhineford :!!ww
Rhineford :すばらしい感じに猫好きですね!w
アーリベル :ははっw
アーリベル :猫要素は欠かさないように意識していますw
Rhineford :なるほど!
Rhineford :これからも猫要素ガンガンアピールしていってください!w
アーリベル :お任せを!w
Rhineford :けどにゃんころりは(ry(ぁw
アーリベル :www
Rhineford :さて冗談はさておいてw
Rhineford :次が最後の質問です!
アーリベル :はい!ドキドキ
Rhineford :まぁここまでのインタビューを聞いた感じでは聞くまでも無いかもしれませんが
Rhineford :最後の質問!
Rhineford :今のクラブは気に入っていますか?
アーリベル :すごく気に入っています!
Rhineford :やったぁーわーい(ぁw
Rhineford :気に入っていただけてうれしいです!
アーリベル :このクラブでこれからも楽しみたいですねw
Rhineford :うむうむー!
Rhineford :これからも楽しくやりましょう!!
アーリベル :ワイワイw
Rhineford :ワイワイワーイw
Rhineford :さてさて
Rhineford :これで質問は終わりです!
アーリベル :はい!
Rhineford :最後に何か言いたいことはありますか?インタビュー用画像ナバン
アーリベル :では一言だけ・・・
アーリベル :ナバンさん早くデレてください!
Rhineford :www
アーリベル :ふぅw
Rhineford :ナバンさんがでれてくれることを私も祈っておきますw
アーリベル :www
Rhineford :と、いうわけでSweetCatクラブメンバー、あーちゃんのインタビューでしたーー!
アーリベル :ありがとうございましたー!

・・・はい、以上になります(笑

インタビュー中にもありましたがこのインタビュー、あーちゃんお誕生日ということで私からのお誕生日プレゼントとして実施しました(笑

喜んでいただけたかな?喜んでいただけたよね!異論は認めないからね?(ぇw

まぁ冗談はさておいて(笑)今回のインタビューはここまでです!

次も気長ーーーーに行く・・・予定でしたが、とある理由があって既に次の準備自体は結構進んでしまっております(笑

なので次のインタビューは比較的早くに来る可能性もあるかも?ですかねぇ~~(笑

とまぁ第二回あーちゃんのインタビューはココまでです~~ノシノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとあーちゃんも喜んでくれるに違いない(笑

教授の突撃インタビュー!(恋さん編)

さてさて、何かが始まりました~(笑

クラブ広報企画第1弾シリーズ!その名も“教授の突撃インタビュー!”(笑

これはクラブ関係者に私がインタビューを行い、その会話形式のインタビュー内容をほぼそのまま載せるという企画です(笑

クラブ広報関連で何をしようかなとマスターと相談していたわけですが、私がノリで提案したこの企画に何故か許可が下りてしまいました(笑

というわけでまず第一回としてクラブマスターであるこの人
恋さん
いつも恋さんと呼ばせていただいている、麻恋慈さんにインタビューさせていただきました!

そうそう、この麻恋慈って字読めますか?

ココで白状してしまいますと、チャットでの会話中でこの読みの話を他の誰かが触れてくれるまで私読めませんでした(笑

復帰してからある意味一番長い付き合いの方かも知れませんが読みを知ったのは意外と最近なのかも?(笑
(まぁ、流石に最近ではないですけどね(笑))

と、ココまで引っ張っておいてこの読みについてはまだココでは言いません(ぇ

これに関しては最後の最後に答えは載せておきます(笑

一応ヒントワードは“果物”“当て字”です~(笑

さてさて、前置きはこれぐらいにしておいて本題のインタビューに入りましょうか!

クラブSweetCatのマスター、恋さんへのインタビュー・・・・スタート!!(笑
インタビュートップ絵
Rhineford:と、いうわけで今から恋さんにインタビューをさせていただきますですー
Rhineford:よろしく!
麻恋慈:よろしくですーw
Rhineford:さてさてまず始めの質問!
Rhineford:あなたはどういうひとですか?
麻恋慈:10㌧ハンマー振り回すマッチョなテチです(ぇwハンマー1
Rhineford:な、なんと!それは・・・恐ろしい・・・
Rhineford:コワイヨー(ぁw
麻恋慈:ww
Rhineford:さてさて、では二個目!
Rhineford:TWで好きなキャラは??
麻恋慈:テチとピンw
Rhineford:ほぅほぅ!
Rhineford:だからテチをやっているわけですね!
麻恋慈:やってから好きになった方かなw
麻恋慈:ピンは前に使ってたキャラw
Rhineford:ほほぅーなるほどー!
Rhineford:やっているうちにキャラ愛が生まれたということですね!
麻恋慈:ですですw
Rhineford:素晴らしい!ですw
Rhineford:ところで・・・そのテチは・・・殴りテチですか・・・?
麻恋慈:白テチ時々殴りw
Rhineford:殴りもあるのですか!w
Rhineford:さすが、その様なハンマーをかかえているだけのことはあります!wハンマー2
麻恋慈:このハンマーで叩くと喜ぶ子が。。。w
Rhineford:え
Rhineford:なん・・・ですと・・・・
麻恋慈:ゆ○〇ゃーさんです(ぇw
Rhineford:www
Rhineford:ダレダロウナーソノヒトー
麻恋慈:ww
Rhineford:さて、これ以上深く突っ込むのはやめておきましょうかw
麻恋慈:うんw
Rhineford:では次の質問です!
Rhineford:今TW内で何が欲しい?もしくは何がしたい?
麻恋慈:欲しいものは260聖杖ですw
Rhineford:ほほぅ、奇遇ですね
Rhineford:私も欲しいですシオカンの教授
麻恋慈:助手用ですねw
Rhineford:そうですよーー!
麻恋慈:教授がなかなか出してくれませんw
Rhineford:がんばって教授に出して貰いましょう!w
麻恋慈:ww
麻恋慈:うんw
Rhineford:ではでは次!
Rhineford:今のモチベーションは?
麻恋慈:2次覚醒に向けてやる気満々っといいたいところですが・・ふつうですww
Rhineford:ふむふむなるほど
Rhineford:つまり明日にでも覚醒してしまいそうな意気込みと言うことですね!
麻恋慈:ww
Rhineford:恋さんがやる気満々と言うことがよく分かりました
Rhineford:あ、異論は認めないです(ぁw
麻恋慈:おぉ。。w
Rhineford:さてさて
麻恋慈:コア、ゲシュください(ぇw変質、ゲシュ
Rhineford:え
Rhineford:いやそれ私が欲しいですから!(ぁw
麻恋慈:ww
麻恋慈:ですねw
Rhineford:お互い頑張りましょう!
麻恋慈:うんw
Rhineford:さてさて
Rhineford:次からはクラブについての質問です
麻恋慈:ふむw
Rhineford:素晴らしい回答を期待してますからね!マスター!
麻恋慈:えw
Rhineford:まず始めに
Rhineford:このクラブはどういうクラブでしょうか?
麻恋慈:猫なクラブですw(ニャンw
Rhineford:!?
Rhineford:そうだったのか!
麻恋慈:期待はずれなマスター(ぁw
Rhineford:自分で言っちゃあいけないですそれww
麻恋慈:ww
Rhineford:自信を持って!頑張れマスターw
麻恋慈:あ、ありがとうw
Rhineford:よし!じゃあ次です!
Rhineford:このクラブの名前の由来は?
麻恋慈:猫好き+教授の周りに猫がいたからw
Rhineford:なるほど!これのことですね!にゃんころり
麻恋慈:ですww
Rhineford:これは私のお気に入りですw
Rhineford:って私のことは良いんだった!
麻恋慈:www
麻恋慈:かわいいですーw猫(ぇw
Rhineford:おぉぉ、ありがとですw
Rhineford:でも、なるほど
Rhineford:そう言う理由でこのクラブ猫がついているわけですね
麻恋慈:ですねw
Rhineford:では次の質問にいきましょう!
Rhineford:ズバリ、どんな人に来て欲しいですか?
麻恋慈:チャット好きな方と毎日来てくれる方ですねw
Rhineford:ほぅほぅ
Rhineford:つまりTWでのモチベーションがあってなおかつ楽しくお話出来る人が来てくれると嬉しいわけですね!
麻恋慈:ですねw
Rhineford:そんな人が来たら私も嬉しく思います!w
麻恋慈:うんうんw
Rhineford:そして次!
Rhineford:クラブメンバーはいっぱい欲しい?
麻恋慈:欲しいですねwいつかクラブイベントとかやりたいですw
Rhineford:ほほぅ!
麻恋慈:みんなでワイワイできたらいいなw
Rhineford:出来ると良いですね!クラブイベント!
麻恋慈:ですねw
Rhineford:ちょっと最後の質問の回答がココでポロリしちゃった気もしますが
麻恋慈:ww
Rhineford:次が最後の質問です!
Rhineford:今後このクラブをどうしていきたいですか?ヴィジョンとかはありますか?
麻恋慈:今はまだ人数すくなくてまーたりクラブだけど今後はもっと増やしてクライベだったり仲いいクラブにしていきたいな♪
Rhineford:なるほどーー!
Rhineford:仲良く楽しくみんなで何かをする・・・素晴らしいですね!
Rhineford:そういうクラブに出来るよう頑張って下さいです!
Rhineford:私は・・・物陰から応援していますです(ぁ物陰の教授
麻恋慈:ww
麻恋慈:隠れないでーw
Rhineford:(コソコソ
麻恋慈:ww
Rhineford:さてさて
Rhineford:これで質問は終わりです!
麻恋慈:ふぅーw
Rhineford:最後に何か言いたいこととかありますか?
麻恋慈:!w
麻恋慈:あまねこ入りたい方募集しておりますw気軽に声かけてください♪
麻恋慈:完w完!
Rhineford:おぉ、完してしまわれたw
麻恋慈:ww
Rhineford:と、いうわけで、SweetCatマスター、恋さんのインタビューでしたーー!

・・・・はい、以上になります(笑

とまぁこんな具合のインタビューを気が向いたら(笑)私が行いその内容をそのまま載せてしまうわけです(笑
(拒否権、その他諸々についてはインタビューされる側の意見を尊重させていただく予定です)

さてさてこの記事はこれで終わるわけですが、次は誰のインタビューをすることになるのでしょうかねぇ・・・?(笑

まぁこの企画はゆっくりやっていく予定ですので(笑)気長~~~~に期待?していただけると幸いですー(笑

あぁそうでした、最後に麻恋慈の読みについてでしたね(笑

以下に答えを書いておきますー

オレンジ
↑マウスでドラッグ選択、色が反転して確認できます

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックしていただけると嬉しいのです(笑

SweetCat広報部

SweetCat広報部2

ココでは私の所属しているクラブ、SweetCat(通称:甘猫)について書いていこうと思います~~~

とりあえず前書きとしてクラブに書いてある紹介をそのまま添付~(笑


★クラブメンバー随時募集中★

加入条件
・週1以上でINできる♪
・マナーの守れる方♪
・猫が好きな方♪w
  
心優しくフレンドリーなマスターのいるほのぼのクラブです!お気楽にどうぞ~♪(by教授


これはうちのマスターが書いた紹介を私が独断偏見で、ぶっちゃけると勝手に編集を加えた物です(笑

さてさて、これで前書きは終了っと(笑

以下この企画での記事のショートカットになります~~

クラブ広報企画第1弾シリーズ「教授の突撃インタビュー!」
              
第一回:教授の突撃インタビュー!(恋さん編)

第二回:教授の突撃インタビュー!(あーちゃん編)

第三回:教授の突撃インタビュー!(エリスさん編)








8月21日クラブレベル25達成
2014年8月21日 クラブレベル25達成!!


~クラブ内の人向けのお知らせ~

もしも、TWにIN出来ないと言う際等の場合、ここでも連絡を受け付けますので何かありましたらここでコメントを下さい
ここでお伝えいただければ私の方からマスターにお話しすることも可能です
特に長期的にIN出来ない等の内容はご連絡いただけると非常に助かりますのでよろしくお願いいたします

※連絡無く長期的にINしなかった場合、予告無しにクラブから脱退させることがありますのでご了承下さい
※連絡してくれた場合は長期的にINが確認されていない場合でも最大限考慮いたします


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
クリックいただけると教授の企画に対するやる気が増えます(笑
TW各種資料
教授の研究資料集
(TW各種資料一覧)
SweetCat広報部
SweetCat広報部2
教授の画廊
教授の画廊
プロフィール

ラインフォード

Author:ラインフォード
トレネサーバー(旧トレビゾ)の教授ことラインフォード(Rhineford)です。
教授のイラスト作品を設定中
(作者:メダリさん)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Character
~エルフィンタ~

Rineford(ラインフォード)
Lv290(カンスト)
Character Data

1st.Character
もう随分と昔に作製された初代キャラ、通称教授
今でもメインで頑張っている魔剣ボリ!
三次覚醒に共通全種とメインとしての体裁はなんとか保っています(笑
☆三次覚醒
☆PA導入!(2014-06-02)
☆SW導入!(2014-08-26)
☆EA導入!(2014-09-17)
☆PW導入!(2015-02-10)
☆CA導入!(2015-03-16)
☆EB導入!(2015-08-16)
☆HA導入!(2017-01-04)

Ideale(イデアーレ)
Lv290(カンスト)

2nd.Character
2番目に作製したサブ、通称助手
今では三次覚醒も果たし2番手としてがんばれる子に!(笑
☆三次覚醒
☆PA導入!(2014-09-09)
☆EA導入!(2014-10-29)
☆SW導入!(2016-09-14)
☆CA導入!(2017-03-24)
☆HA導入!(2017-04-09)
☆PW導入!(2017-04-09)

Amulett(アムレット)
Lv290(カンスト)

3rd.Character
10thイベでイベ回し人員増加の目的で作製したサブ、通称御守り
未共通ながらもティルカルラグなどでは大活躍!(笑
☆二次覚醒

Percee(ペルセ)
Lv290(カンスト)

4th.Character
ベンヤイベで作製したサブ、通称書記
昔はメイン抜きかねない暴れっぷりだったものの今では流石に(笑
ただハンマーベンヤなので堅さに関しては一丁前!(笑
☆二次覚醒
☆PA導入!(2014-06-09)
☆EA導入!(2014-09-27)
☆SW導入!(2016-01-17)

Scintillement(サンティユモン)
Lv290(カンスト)

5th.Character
ノクターン実装の際に作成したサブ、通称主砲
世にも珍しいFMスタイルで今日も頑張っています(笑
☆二次覚醒
☆EA導入!(2015-04-30)
☆SW導入!(2015-04-30)
☆PA導入!(2017-02-03)

Tifon(ティフォン)
Lv287

6th.Character
ノクターンの装備の大半を流用できると作成されたサブ、通称弟子
最近になってようやく正式稼働されました(笑
☆二次覚醒
☆EA導入!(2017-02-14)

Septimo(セプティモ)
Lv290(カンスト)

7th.Character
シオカン日課増員の為に作成され、芋で急成長を遂げたサブ
呼称が何故かしわもちなのかは、付けた当事者であるメダリンにしか分からない(笑
ちなみに次の三次覚醒候補です!
☆二次覚醒
☆EA導入!(2016-02-21)
☆SW導入!(2016-06-23)
☆PA導入!(2017-02-09)

AmulettZwei(アムレットツヴァイ)
Lv290(カンスト)

8th.Character
現状日課での守護要求度が高かったため作成されたサブ
実質第一守護のミラー性能を発揮できるレベルにはなりました(笑
☆二次覚醒

Voluntad(ボルンター)
Lv288

9th.Character
エルフィンタのシベ愛が凄いので、試しに作ってみたサブ
シベガチ勢に比べるとどうしても見劣りする性能(笑
☆二次覚醒
☆EA導入!(2017-01-14)

AmulettDrei(アムレットドライ)
Lv273

10th.Character
ボリIDが水属性多いので水破壊をしようかと作成したサブ
しかし、Iキャラというものをやってなかった為装備が全然無く、この子も守護にしようかどうか現在悩み中(笑

Macht(マハト)
Lv270

11th.Character
ピンの装備の流用及び、速度バフ要員の為に作成したサブ
装備が全然追いついていないため現状では速度バフ要員としてだけ運用することが大半(笑

~ミストラル~

Menestrel(メネストレル)
Lv285

M.1th.Character
ミストラルでのメインとして作成されたキャラ、ミストの教授
ミストキャラで唯一二次覚醒を果たしており、今の所コンテンツでまともに稼働できるのはこの子ぐらい(笑
☆二次覚醒

AmulettMistral(アムレットミストラル)
Lv274

M.2nd.Character
ミストラルでも守護はいるだろうと作成したサブ、妹教授
見た目そっくりの姉に当たるキャラがいたとかなんとか(笑

Elewin(エルウィン)
Lv274

M.3rd.Character
イソから連想されたのがナヤという理由だけで作成されたサブ、こっそり教授
全然育ってないものの、実はアバには結構な出費が・・・(笑

Rituel(リチュエル)
Lv267

M.4th.Character
イソから連想されたその2、ちゃっかり教授
私のミストのキャラのアバは、魔法使いチックな帽子という共通項があります(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
2DオンラインRPGテイルズウィーバー幽霊少女「ベンヤ」、生身で降臨!
TW公式ブログバーツ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
